大創業祭開催!

おかげさまで愛車堂株式会社は創業3周年となりました。

そこで6/25~7/31までの期間中、愛車堂大創業祭といたしましてお買い得車を数多くご用意いたしまして皆様のお越しをお待ちしております。

人気の軽自動車からカスタムVIPカー、ミニバンやSUVなどカーセンサー掲載車両から非掲載車両まで数多く取り揃えております。

更に、希望のお車が見つからないお客様にはJU加盟の当社が全国からお気に入りの1台を探します。注文購入の場合も特典がございますのでご安心ください。

また、協賛でマック・オート・ガレーヂではカー電装品の取付工賃や施工料金などを、この期間だけ購入特典特別価格にてご提供いたします。

そして、巷で噂の電動キックボードやEVスクーター、新感覚のEVジープに3輪トライクなどの展示即売会も毎日開催しております。

一部試乗車もご用意しております。(電動キックボード、EVスクーター※試乗には原付免許以上が必要です。ヘルメットはお貸しいたします。)

購入のチャンスです。この機会にぜひ、愛車堂へ奮ってお越しいただけますようスタッフ一同心よりお待ちしております。

※セール期間中定休日なしで営業いたします。ただし7/2社員研修と7/21イベント参加のためお休みとさせていただきます。