明日からWORLD WRAP MASTERS 2022が開催されます

  • HOME
  • ブログ
  • 明日からWORLD WRAP MASTERS 2022が開催されます

こんにちわ。昨日、親戚の子からシメジなるアプリを教えてもらい必死に使いこなそうとしている店長です。

さてさて、明日よりお題のWORLD WRAP MASTERS 2022が開催されます。我々MAC Auto Garageもスポンサー、協賛をしております。

皆様、これは何の大会なの(・・?って思っている方もいるでしょう?

実はこの大会、マックではおなじみカーラッピングの大会なんです。

もっとかみ砕いて言いますと、制限時間内に、規定のカーラッピングシートを使って、規定箇所に施工し、仕上がりや技術と速さを競う競技会なんです。

興味のある方は、JCWA(日本カーラッピング協会)のフェイスブックから見てみてくださいね!

店長も明日から、4日まで東京の会場に行ってます。

また、先週に引き続き、日曜日はPM2:00からの営業となります。ごめんなさい。

皆様、よろしくお願いします!